« 慣れない紙媒体で悪戦苦闘。 | トップページ | 豊かに暮らすってどういうこと?…ヨガ・生ピアノ・空間 »

2006.10.05

あけぼのフェスティバルのプログラム、出来ました。

悪戦苦闘していた、パンフレットのデザインのシゴトを月曜日にあげました。
多くの情報を読みやすく、かつキレイにレイアウトするのって、本当に難しい。そして、建築設計と同じように忍耐のいるシゴトだなあ、と実感。デザインのシゴトは基本的には皆同じですね。。
デザイン体力もっと付けなきゃと、今一度反省。デザインはスポーツ、これは本当です。同じ才能だったら、体力(根性)のある方が良いものができるのです…。

パンフレットの1ページ。イベントのテーマ「絆」から、着想した「Link、繋がり、輪」を表現してみました。Akebono_1


    
Akebono_p56_1_1




    


« 慣れない紙媒体で悪戦苦闘。 | トップページ | 豊かに暮らすってどういうこと?…ヨガ・生ピアノ・空間 »

コメント

iyoさん、

私も、iyoさんと機会があれば一緒に仕事してみたいです。
今まで、考えたこともなかったけど。そんな事態を想像すると、オモシロイですね。

これからの服作りの方の展開、楽しみにしていますよ。

投稿: parammm | 2006.10.20 16:39

久しぶりにコメントします。悪戦苦闘したというパンフレットのデザイン、素敵ですね。私も、何かあったらお願いしたいなって思いました。
>デザインはスポーツ、これは本当です。同じ才能だったら、体力(根性)のある方が良いものができるのです…。
体力つけなければ!度胸には自信ありますが根性がないのです‥

投稿: iyo | 2006.10.19 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59311/3703037

この記事へのトラックバック一覧です: あけぼのフェスティバルのプログラム、出来ました。:

« 慣れない紙媒体で悪戦苦闘。 | トップページ | 豊かに暮らすってどういうこと?…ヨガ・生ピアノ・空間 »